FC2ブログ



YG 駒込ソープランド 太閤




最近、安いソープランドが増えてきましたね。
うれしいことであります。
 
本日は、新規開拓。
山の手線からも見える
駒込の「太閤」に行ってきました。

太閤は、安いというか、激安で遊べます。
17:00までは、10,000円(40分)なのです!
  
ここ最近、他の方の体験レポートを読んだところ
満足されたとの情報があり
それじゃぁ、入ってみようかなぁと。
 
ってなわけで、早速予約の電話を入れてみました。
ところが・・・・。

1番希望の姫は人気で20時過ぎにならないと空かない。

2番希望の姫は急きょ休み

3番希望の姫は10時~15時までの短時間で予約いっぱい
 
これだったら、別の店にすれば良かったのですが
4番希望の姫のYGさんが丁度よく16時からで
しかも、出勤1番手予約。
 


お店につくと、休日ということもあってか、
既に先客が4人も待機しておりました。

待合室は、小さめの部屋だったので
結構、窮屈でしたね。
 
まぁまぁ、人気店なんですね。
 
時間通りで、YGさんとご対面でーす!
40代前半くらいで黒髪でマジメそうな、人妻っぽい感じです。
激安店なので期待はしてませんでしたが、
見た目はGOOD!です。
 
スタイルもよくクビレが綺麗です。
 
ただ、何でしょうね。おとなしいのかな。
クビレをほめたり、冗談っぽく明るく話かけても
「そうですね・・・・。」

あまり、反応がよくありません。|ω・`)

残念なことにフレンチキス以上はNGでした。
 
マシンガントークする姫よりはマシですが
はやくも、雲行きが怪しいです。(。´・(ェ)・)
 
服をヌギヌギしたら、早速椅子に座って
息子を洗ってもらい、お風呂で歯磨き。
 
YGさんも一緒に入ってきて、
潜望鏡とはなりませんでしたが
湯船にYGさんが仁王立ちして
そこにオイラが、胸に顔うずめたり
って感じでした。
 
その後は、ベッドに移って
手コキ→Fラ→69って流れです
手コキとFラがうまくいきそういなりました。
せっかくだから、69もお願いしました。
爆発ちかくなったので
合体をお願いします。
 
正常位オンリーでしたが
YGさんもオイラの背中に
手を廻し、可愛らしいあえぎ声でした。
抱き心地もよく、満足なフィニッシュ。

その後はちょっと、添え寝してもらって
トークタイム。(^∇^)
芸能ニュース話や、YGさんが好きだという俳優の
野村萬斎さんの話。
少しだけ、心開いて、話やすくなってきたところで
タイムアップ。

【5段階評価】

女の子ルックス:3(笑顔をみせてくれればイメージ変わるのだが・・。)
スタイル   :4(クビレあり)
サービス   :2(キスNGはイタイ・・・。)
トーク    :2(もしかしたら人見知りタイプだったのかな)


YGさんは、人見知りタイプだったのかな。
笑顔で接客することとキスを頑張れば
人気姫になれるタイプだと思う。
 
キスNGは、想定外だったので
裏返しはなし。

安かったし、別の姫にも入ってみたいな。


*** DUGA 人妻湯恋旅行075 ***


[PR]

[PR]

KNN @ 池袋ソープランド・ミス千姫

アダルト動画 DUGA -デュガ-

池袋ミス千姫にいってきやした~。
http://miss.kadoebi.co.jp/
50分 15,500円

早番の○さんと遅番のKNNさんどっちにしようか、
迷っていたのですが、出勤情報を確認したところ
遅番のKNNさん、遅番一番のりで予約が可能とのこと。
 
なんとなく、一番のりに拘るとこあるんですよね。俺。

■女のコ
KNNさんは、ほぼ写真通りの美人さんタイプでした。
20代後半~30代前半くらいかな。

スレンダーで抱きつくと、骨がポキっていきそうな位。
 
裸になると、ガリガリってほどじゃなくて、
ほどよいスレンダースタイルです。(*^_^*)
 
本人は「小泉今日子」に似てると、よく言われるそうですが
どっちかというと、若いころの「石川さゆり」のほうが
しっくりきます。
 
あれ?わかんない?ぐぐってください。

一見、まじめそうできつそうですが、
仲良くなると姫のほうから、いろいろしゃべりだします。
ちょっと面白かったです。

■プレイ
シャワーあびて、お風呂にはいったのですが、潜望鏡はなし。
お風呂入っている間は、マットを用意するってパターン。
 
マットは結構時間かけて丁寧にやってくれました。
アナル舐めはなしでしたが、パイズリしてくれました。
 
最初は、調子悪そうだった俺の息子も
後半は、フェラでビンビンに。キタ━(゚∀゚)━!
 
と思いきや、早くもコンドームの用意をしているKNNさん。
 
うん?あっという間にコンドームを付けられてます。
こちらは同意してませんよ!
それに、さっと騎乗位でのっかってくるじゃないですか。
 
え?もう入れちゃったの?
 
オイラは、これからベッドで
楽しみたいとこだったのですが
騎乗位でガンガン腰をふられ早くもやばい。

フェラでガンガン攻められた後、速攻合体だったので
ベッドへ行こうよと私も言いかけていたのですが
途中から、気持ちよくなってきてしまって騎乗位フィニッシュ。
  
なんか、ベッドで楽しみたかったのに。
マットの上で不本意発射。( ノД`)
 
なんとなく、KNNさんの戦略だったのかなと
思うけど、まぁ、気持ちよく出せたから良しとしよう。

■総評
マットフィニッシュしてしまったせいか、
密着度にかけた感がありますね。
上手く手抜きされた感じです。

フィニッシュした後、姫が横で腕枕とかもなく。
なんか、抜いて終わった感があって・・・・。
 
キスはフレンチのみで、その後拒否もありました。
非常に残念。

姫がまぁまぁなルックスだっただけに残念。


5段階評価

顔     ★★★
スタイル  ★★★★
サービス  ★
トーク   ★★★


 
裏返しはないな。


桃太郎映像出版20周年記念 294人10時間 超プレミア保存版!!

R @ ソープランド池袋千姫

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム
 
池袋千姫に行ってきました~。
前々から気になっていたRさんの予約が
偶然にもやっととれたのでウキウキです。
 
予約時間通りにご案内がかかりました。
 
ごたいめーん。
 
確かにかわいい姫です。
うん、間違いなくかわいい
 
ただ・・・ちょっと拍子抜け・・。 
 
予約とれないほどの人気姫とは思えない・・・。
まぁ、なんといいますか、
どこにでもいそうなかわいい子という感じです。
 
ちょっとだけ元AKBの前田敦子に似てました。
 
はっきり言って私が他店で
オキニにしている姫のほうが
全然、美人です。
その姫、予約取れないなんてことないし。 
 
まぁ、そんなこと思いつつお部屋にご案内です。
 
お互い服を脱ぎ脱ぎしてと、Tシャツとパンツ
は脱がしてもらってとテンポがいいです。
 
Rさんの体系は、ずば抜けて良いとは思いませんが
悪くもなくということですね。

会話もほどほどで体洗い→マットと駒が進みます。
 
マットはアナル舐めもありましたが
え?もう終わりってくらいお粗末なものでした。

ここまでで、人気の根拠がまったく掴めません。
やっぱり、写真の力なのでしょうか。
 
ベッドに入ってからが良かったですね。
強力な魔法でしたね。
 
恋人接客というのかな。
いちゃいちゃ気味でPLAYスタート
クリを舐めるとあえぎ声もかわいいし
萌えます~。
そんなバッチリの雰囲気で合体。
騎乗位→正常位
 
「もう、いきそうだよ。」

 
「まだ、いかないで。頑張って。」
 
うれしいヤリトリ。p(*^-^*)q
  
充実感ある合体でした。(^∇^)ノ
   
なるほど~、人気の根拠が少しわかりましたよ。
 
裏返しはしてもいいかな。 
 

◆プレイの評価(5段階★評価)
雰囲気・ルックス   ★★★★
スタイル評価     ★★★
プレイ評価      ★★★★★
トーク・接客評価   ★★★
 
 
* 金粉奴隷ソープ 篠田あゆみ *

○K 池袋ソープランド桃李

プレステージ
 
池袋のソープランド・桃李のレポートです。

このところ、オキニしか入ってなかったので、
ちょっと新規開拓も兼ねて桃李へ。

なんとなく若い感じで、プロフィールに書いてあった
美乳を期待して○Kさんを予約して望みます。
 
古い建物でしたが、建築した当初は、高級感溢れる
バブリーなお店だったんでしょうね。
 
12分ほど前に到着して、1階の受付でボーイさんに総額15Kを払い、
階段をあがって2階の待合室へ通されます。

最初、待ち客は誰もいなかったのですが、俺の後から続々とお客様が入ってきて
そこそこ人気店なんですかね。たまたまでしょうか。
 
予定時刻より5分ほどで、呼ばれるとまた、いったん1階の受付に降りてから
エレベータのところで姫とご対面となります。

正直、ガックリでした。
image down down down です。
今までのソープ遊びの中でガックリMAXです。

もう、完全別人。プロフの写真はおそらく
20年前位の・・・・か?
 
写真では、いい感じの丸顔系のお姉さん。

実物は社会人の息子がいそうなお母さん。
肌のシミが目立ちます。
 
もう、出だしから躓いた感じです。
 
部屋に通され、特にアシストなく服を脱ぎます。
姫もワンピースを脱ぎ下着だけに。
 
げ・・・・・。
またもや、ガッカリ・・・。
ただの寸胴デブ母さん。いやいやもう肉が垂れ下がってきてるし。
よくも、ソープ姫をやってられると・・・・・。

 
終わった・・・・・。
 
こんなことなら、普通に他店のオキニのとこ
行っておけばよかったなんてよぎる。
 
しかし、こんな思いを態度に出しちゃうと
姫だってやりづらいだろうし
お金払ってるのは、こっちなんだから
楽しもうと頭を切り替え。
 
 
即尺でプレイとなります。 
 
じっくりゆっくり舐めてくれて
形がいいよ~。」なんて言われつつ。
 
おお?いいじゃない?フェラは普通に上手かった。 
 
ある程度、勃起がギンギンになりかけた位をみはらかって
シャワーです。
 

なんとこの姫、おれの体の息子位しか洗わず、お風呂へどうぞーって。
サービスレベルに不安が・・・・。
 
即尺から、サービス度を期待してたのに・・・・。
  

お風呂は部屋の割りに小さいです。
ミス千姫だってこんなもんかな
○Kさんは混浴もしてこないし、
マットの準備をするわけでもなく
ただ、マシンガントークを連発。
 
風呂からあがったら、期待のマットはなくベッドへ
 
乳首をチョロッと舐めてくれたら
フェラを始めようとしたから
こちらからキスに誘導。
 
あまり口を開かず、フレンチキス以上はNGっぽい。
 
美乳とプロフィールにも書いてあった
おっぱい舐めようとしたら
優しくね。」といいつつ
あまり甘えさせてくれず。NG続き。
  

完全地雷ひいたと敗北感。 
 
フェラは上手かったので、ま、そこは救い。
69から合体の流れの前で

NSできますよ?どうします?
 
ここは迷わず
「NSで」と
 
正常位→騎乗位でフィニッシュ。
NSはやっぱ気持ちいいですね。
 
ここまでで30分残り30分は2回戦お願いしようかと
思ったのですが、姫は添い寝もぜず、少し遠いところで
またもやマシンガントークを炸裂。

「添い寝してよ~。」と誘うも体にタオルを巻いて
防御体制。
 
ははーん、この姫は、2回戦したくないんだな。
こちらも性欲が上がらず、トークだらだらとして
バイバイでした。


 それでは評価です
 (5点満点)
顔・ルックス:2
 若い頃は多少かわいかったのでしょうね。

スタイル:2
 美乳でもなかったし、尻の型崩れも・・・。

サービス:3
 即尺とNSしてくれても、他のサービスがあんなんじゃ
 満足いかないですね。ベテランなりのサービスではなく
 ベテランなりの防御策が目立ちました。

トーク:3
 マシンガンでしたね。正直つかれました。
 スナックに来たんじゃねーぞ(怒)
 

即尺とNSしてもらっておいてなんですが、
満足度は低かったです。
 
ただ、即尺とNSに比重を置いている人には
いいんだと思います。
 
姫としても、NSしてるんだから、他は雑でもいいでしょ
位のもんなのか。
 
裏返しはないです。
 
この内容なら60分いらないし50分とかのもっと
安いソープいったほうがいいな。 
 
たまたま、この姫のサービスが合わなかっただけで
他の人はわかりませんが。
 
こちらの反省点としては、
自分の場合どうしてか「巨乳」とか「美乳」とか
キーワードで姫を選んだとき、満足度が低くなる傾向がある。
これは、分かっていたのになぜ、選択したのか。 
 
安いとはいえ、万札払うのですからね。
が姫選びは慎重に。
 
 
 
*** Duga 午後の妻1 ***


 

THR@池袋ソープランド・ミス千姫

VTV

みなさまこんにちは。
大分レポート書いてませんね。ソープランド遊びもあまり行けてない
まさみんと申します。
 
池袋のミス千姫に行ってまいりました。
http://miss.kadoebi.co.jp/

新規で姫開拓しようと。ホームページに「オススメマーク」がついている
THRさんをご指名で、向かいます。
  
ほぼ予約の時間通りでスタートです。
ごたいめーん。
  
 
写真より40%イメージダウンですね。
20代後半くらいのスタイルの良いオネェさんをイメージしていたのですが
+10歳。顔も写真のような美人さんではない。
よくも「ビジュアルクイーン」なんてタレこみを
紹介文に書いたもんだ。いい加減だなぁ。
 
マシンガントーク気味ですが明るい性格でいろいろと話が続きます。
  
まずは、脱ぎ脱ぎします。少々寸胴体系ですが、なんとか許せるレベルでしょうか。
乳はC83とのことでしたが、BカップかAカップくらいの貧乳です。
ただ、綺麗な胸といえばそうですが。 
ルックスについては、イメージが違いすぎて・・ダウンダウンダウン・・・・。
 
ご挨拶のキスは濃厚な感じで、タイプじゃないのに、ビンビンになるほどエロイキスです
キスしてるだけで、射精しちゃった人いたそうです。

体を洗ってもらい、小さな風呂で羨望鏡してもらいます。
フェラチオ絶品です。何が気持ちいいのかわかりました。
舌使いがメチャクチャいやらしいのです。
 
マットサービスがあったのですが、エアコンの風が寒く感じて
気持ちよいどころかではなかったので自分からベッドに行こう
と誘いました。
 
ベッドに移り、ロングキス・デイープキス、ゾクゾクします。
69してもらい騎乗位→正常位でフィニッシュ。
 
思ったより時間が余ったのか、ゆっくりまったりお話してバイバイ
  
ただね~。
話の内容がついたお客の話ばっかりだったよ。

ちょっと失礼だべ。
 
ルックス ☆
スタイル ☆☆☆
サービス ☆☆☆
トーク  ☆☆☆
 
リピはないなぁ。
ソープランドも久しぶりだったのでまぁ、よしとするか。
 
*** 無料動画 DUGA HAPPY FISH 野田菜々美 ***

次のページ
MOODYZ(ムーディーズ)
MOODYZ(ムーディーズ)
最近の記事
赫夜姫映像 DUGA
赫夜姫映像
カテゴリー
アダルト動画 DUGA -デュガ-
アダルト動画 DUGA -デュガ-
プロフィール

masamin

Author:masamin
新宿や池袋を中心とした、ソープランドの体験レポートです。
たまに吉原も行きます。格安系利用が多いですが、結構、楽しめてます。

エンジェルキス
無修正動画サイト エンジェルキス
FC2カウンター
DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブログ内検索
DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
クリスタルch
クリスタル映像ch
リンク
このブログをリンクに追加する
ゴーゴーズ
ゴーゴーズ
WARP
Waap
RSSフィード
オーロラプロジェクト・アネックス
オーロラプロジェクト・アネックス
I.B.WORKS
I.B.WORKS
SODクリエイト DUGA
アダルト動画 DUGA
アダルト動画 DUGA -デュガ-
